
【算命学コンサル(Be thyself)感想】

【ラブレターいただきました💕💕💕】

ふふ (*^^*)
算命学コンサルティングの感想です♪

私がするのは、宿命とその人の意思のピント合わせ。

だから、本心から決めたら、
現実がすぐに追いかけてきてくれる。

大切なクライアントさまが自身の光とともに、
自由自在に輝いているのが一番うれしい✨

彼女は、“生パスタ” を愛の道具に、
明るく楽しく♪
ますますみんなを光の元に導いていく感じ。

アイドル星があるので、
雑誌に載ったり、本が出たり、
人もメディアも放っておかない予感です💕

これからも、ともに奇跡を見続けられることに感謝。


人生の節目に、自身の磁針に。
一生ものの人生へのプレゼントに💝

                                      • -

さわちゃん、先日は鑑定
ありがとうございました!

アタシはもともと占いなどが
割と好きな方だけど…

ざっくりとした内容しか覚えていないので、
生活に活かすレベルではありません。

なので
”算命学”は知っていたけれど…
鑑定してもらいたい、とは思う事なく…

だったのですが!
さわちゃんに出会って
さわちゃんが算命学鑑定をしている、と知り
さわちゃんに鑑定して欲しい!と
何故か強烈に思い、申し込みました。

まず…
さわちゃんの
手書きの鑑定書に感動しました^ ^

さわちゃんの人柄そのものの様な
愛が溢れるコメントが
優しくてウキウキしてしまう感覚に。

鑑定内容を説明してもらう時に
さわちゃんが
「じゅんじゅんに響きそうな
言葉を選んで書いてみた💕️」
と言ってくれて大きく納得!

アタシは言葉そのものに
いい意味でも悪い意味でも
すごく囚われてしまうので…

アタシを思って選んでくれた言葉は
すんなりと入ってきました^ ^

鑑定内容は
あ〜〜!
お〜〜!
確かに!
なるほど〜〜!
の連続(笑)

自分自身が
ちょっと扱いに困る?
出来事や行動も

すべて算命学上で
そう言う運命である、とか
そう言う性格である、とか
示されて
逆にラクになりました^ ^

しかも、ちょっと扱いに困る、
とは言え
さわちゃんの鑑定は
愛が溢れているので
あまり”欠点”の様に受け取らず
欠点こそ長所であるとさえ
思えました^ ^

鑑定で裏打ちされた事で…
今のアタシが目指して行こうとしているものの
薄っすらと輪郭が見えてきた感じで…

ご神木である事。

生パスタを愛の道具として捧げた
”その先”にあるモノを
アタシは使命と感じているのだ、と気づき
まずはきちんと
生パスタを神に捧げる、と
決めたら…

さわちゃんがレッスンに
来てくれてのあの感想!!!︎

そう!
今のアタシが歓びを感じるのは
生パスタが美味しい、
生パスタは簡単で楽しい、
なのは、もちろんのこと💕

その行程、
その存在、
すべてが愛である事。

生パスタを通じて
”愛からみる世界”を
たくさんの人に伝えたいのだ!と
気づきました!

さわちゃんの素晴らしい
言語化能力のおかげで…
やっと繋がった感じです!

だからこの流れ…
さわちゃんに鑑定を受けたい!から
実際鑑定を受け
自分がこうである、と言う事を
客観的にも見ることになり、、、

そして、さわちゃんが
レッスンでくれた感想までが
完璧過ぎて震えます!

すでに受け取ろうとしていたところを
受け取る!と決意したら
そこからのシンクロ率の高さが
格段にあがり…
スピなお知らせもどんどこきます(笑)

ご神木であるために
今まで無い、と閉じてたスピを
ある、と決めたら…
たくさんお知らせ来ています(๑>◡<๑)

だから…
さわちゃんの鑑定も最善に采配されたもの。
感謝です!

そして…
さわちゃんの鑑定を必要とする人
たくさん居ると思います。

さわちゃんの鑑定を受けて
自分の使命を生きるために
柔らかくハグしてもらった気分です(*´꒳`*)

これはさわちゃんだから
そう感じたのだと確信してます。

長々纏まりませんが…
本当にありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡f:id:MEGAMISUN:20170428032405j:plain

宿命通りに生きているだけでいいの?

《宿命通りに生きているだけでいいの?》

誰にとっても「宿命通りに生きる」
これがとても大切です。

誰でも、宿命を知って、宿命通りに生きれば

「等身大の成功」

を手に入れられます。

その宿命通りの生き方を知ることが出来るのが古代中国から脈々と続く「陰陽五行」です。

またの名を「水の思想」といいます。

水は器の形に合わせて形を変えます。

器、、、
それは宿命であり、役割。

宿命という器に従って生きれば、
与えられた役割を果たすことになります。

役割を果たし続ける限り、
全うできるように天が味方してくれます。

一方、西洋占星術のように人生を自分の好きなように変えていく生き方、

これを「火の思想」といいます。

火は周囲に影響を与え、燃やし尽くしていきます。

古代中国では、この「水の思想」「火の思想」両方を司る者を、

「かみ(火水)=神」

と呼びました。


ちなみに算命学は 言うまでもなく水の思想です。

余談ですが、
火は左(ひだり)を、水は右(みぎ)を示しており、
左手の「火」と右手の「水」 の両手を合わせることで、神(かみ)と通じる「祈り」の手になります。

f:id:MEGAMISUN:20170410002756j:plain

漢字の印象的な書き順に「右」と「左」があります。
右は「ノ」から、つまり縦→横の順で、
左は「一」から、横→縦の順になっています。

働きから考えると、右(水の働き)が横から先で、
左(火の働き)が縦から先になりそうなのになぜでしょう。

その答えが深田剛史氏が著書「数霊」にありました。

「火(左)は、水のための火であるが故に、横が先なのであります」
「水(右)は、火のための水であるので、縦が先に来るのであります」

つまり、相手のお役に立つことが、
自分を活かすことになるということです。

このように、火の働きと水の働きが陰陽調和されたとき、神なる力が顕現します。

それぞれの人にとっての中庸、中今をよりよく生きる人が増えていきますように。

薔薇と百合

f:id:MEGAMISUN:20170309020519j:plain

たとえば、バラの香りとユリの香り。

まったく違う香りですが、
バラは「バラが好きな人」を引き寄せますし、
ユリは「ユリが好きな人」を引き寄せます。

つまり、自分の本質や、役割、個性、そういったのを表現していれば、
それに魅力を感じる人が自然と近づいてきます。

自分にしかない輝きに、運命のパートナーは自然と引き寄せられてくるのです(*^-^*)

では、どうすればよいかというと、、、

『自分らしさを追求していくこと』

これに尽きます。ほんとに。

自分らしさを知る一助になる算命学コンサルティング、いかがでしょう??(*^^*)

運気のお話の前に

f:id:MEGAMISUN:20170309020138j:plain

いいとき、悪いとき(うまくいきにくいとき)、そんな運気のお話の前に大切なことがあります。

それは「因果応報」

自分の言動や考え方から生じた現象もしくは結果が巡り巡って自分に返ってくるというものです。

自分の人生が思い通りに行かない、おかしいなと感じるときは、すこし気持ちを落ち着けて、これまでの自分の振る舞いや言動、想いに問題が無かったかを振り返ってみることが大切です。

自分の目的が不純なものではなかったか、
自分勝手な思い込みで周囲を振り回さなかったか、
目的を定めて、それを実行するだけの努力が
出来たか、
何事も打算で物事を決め、自分の気持ちに正直ではなかったのではないか、
そもそも自分は本当にそのような道に進みたかったのか、などなど。

自分で過去を厳しく振り返るのは辛く苦しいことですが、自分の撒いた種は自分で刈り取らなくてはならないのです。

そんな因果応報。

本当の意味で反省し、純粋な精神を取り戻して
再出発ができれば、何事も意外と整理できるものです。

気持ちや価値観を転換した途端に
明るい気持ちを取り戻し、
再び日常の世界で光輝く人が多いのも事実です。

ここで言うのもなんですが、占い以前に(占いもよいけど)やはり人間、心が純粋であることが何よりも大切です。

このように自分で自分を振り返った後、
精神面で過去の自分に決定的な問題はなさそう、
自分は心から行動していた、
全身全霊を込めて頑張ったと確信できる場合、
それではどこに問題があったのか、
なぜ自分の純粋な希望が通らなかったのか、
ということになって来ます。

ここにきてようやく、宿命学、気学、行動学に
出番が回ってきます。
即ち、人間が醸し出す気の波動である「運気の流れ」の登場となるのです!

純粋に自分を生きている人ほど、気の波動に乗っていけます。

ノリノリ~(*≧∀≦*)

宿命と運命について

f:id:MEGAMISUN:20170309014507j:plain

【宿命と運命について】

生まれたときに備わっているもの(種)が「宿命」
後天的に与えられた土壌が「運命」

宿命(種)は変化させることが出来ませんが、
運命(土壌)はどのようにも変化させられるという理論になります。

『運命を変化させる』には、
与えられた宿命をよりいっそう発展させ、
実らせることを目的としなければなりません。

運命を変化させるには、
『宿命の本質を十分に把握する』必要があります。

そして、把握するためには、
宿命と運命の区別を明確に見分けなければならないのです。

広く解釈した場合、
両親も家系も兄弟も天から与えられた環境です。
(これら全てを宿命と理解しても◎)

しかし、真実の宿命とは、

『人間個人に与えられた、自分自身のエネルギー』だけなのです。

私の中では、光の珠のようなイメージ。
人はそれを魂と言ったり、本質と言ったりするかもしれません。

そこは神さまと同じような世界で、
ただキラキラと輝いている感じ。

具現化している3次元の源だったり、
光の源流みたいな感じ。

そことふかーくつながっていると、
時間の感覚がなくなったり、
奇跡しか起こらなかったり。

私はただ、光の源流に全てを預けて、
深く感謝しながら受け取らせていただくだけ。。


光の源流、いつまで知らずに過ごしますか?
→知りたいかたは、算命学コンサルへ💕💕💕
コメントかメッセージをくださいませ(*^^*)

「未来の秘密は現在にある」

「未来の秘密は現在にある。

もし、おまえが、現在によく注意していれば、
おまえは現在をもっとよくすることができる。

神さまは神の子を愛していると信頼して、
毎日を神さまの教えに沿って生きるがよい。

毎日の中に永遠があるのだ」

f:id:MEGAMISUN:20170309014035j:plain

今日のアルケミスト占い💕
たまたま開いたページが占い師のおじさまの言葉でした。きゅん💕

今を生きないと、見える前兆も見えなくなるんだぜ。

今ここ

キャンセルポリシー

【キャンセルポリシー】

 
今井佐和のサービスは予約制です。

お申込みをいただき、今井佐和
もしくは担当や主催の方が返信をした時点で、
お申込み完了となります。
 
お申込みから3日以内のキャンセルは全額返金致しますが、
それ以降は、以下のキャンセル料が発生致しますので、ご注意下さい。

当日から7日前のキャンセルの場合:100%

8日前から29日前までのキャンセルの場合:50%

1ヶ月以上前のキャンセルの場合:30%

あなたはなぜ、男性として生まれてきたのですか

男性のみなさまへ


「あなたはなぜ、男性として生まれてきたのですか」


この質問から始まる劒持 秀樹さんの記事がとてもステキだったので、シェアです💕


https://www.facebook.com/hideki.sakurai1/posts/939497966086233


先日、とある勉強会に参加した時、たまたま後ろの席に座っていらっしゃったイケメン劍持さん。


鋭い質問とユーモアあふれる会話センスだけでなく、不思議と内側からあふれる包容力を感じていたのですが、その理由がわかった気がしました。


最初にお話をした時に劍持さんは「自分なんかは絶対結婚できないし、してはいけないと思っていた。

そんな自分がまさか結婚するとは思っていなかったけれど、今はステキな奥さんと子供に恵まれて幸せなんです」

そう語る劍持さんの笑顔がとても柔らかく眩しかったのを覚えています。


その時はまさかここまで壮絶な人生を歩まれてきたとはつゆ知らず、ただただステキな方だなぁと思っていたのですが、

これはもともとではなくて、自分でつかみ取った幸せなのだと知って、さらに胸がきゅんとしました。


ある研究で、男性の人生の満足度と結婚生活の満足度との関係を調べたところ、男性の人生の満足度と結婚生活に相関関係が見られたそうです。


つまり、結婚に満足している男性は人生そのものにも満足しているということ。


そして、その男性の結婚生活の満足度というのは、奥さんが如何に幸せだったかという要素のみ。


奥さんが幸せになればなるほど、幸せにしてあげればあげるほど、奥さんは家庭、家族、ご主人に返してあげようとする

だから子育てがいい感じだったり、ご主人が家で心地よく過ごせるようになったりとかして、出世もしやすくなる。


参照。http://logmi.jp/91332?pg=2


そんな感じで、わたくし、男性としての生き方やパートナーシップは、人生を左右するのではと考えております。


最近、算命学の本をいろいろ読んでいて思うのは、すべての人に須く使命があるということ。

生まれた親にも環境にも時代にも全て意味がある。

一見すると矛盾していたり、理不尽だったりすることもあるけれど、

そこの点を結んで線にしてきた人(自分と向き合ってきた人)は本当に強いし、宿命以上の力発揮するのだなぁと感じています。


どんな未来も自分次第。


そんな自分と向き合ってきた劍持さんの人生を通して語るライブは聞いている人の心だけでなく、人生をプッシュする力がとても大きいなと感じています(^^)


すごくおすすめ、というか私の大切な男性のみなさまが聞いたら、とてもいいんじゃないかと思いシェアさせていただきました❤️


君たちみんなステキな男性だから、今後の伸びしろに私めっちゃ、期待してます(*/∀\*)イヤン