『算命学コンサル』~人の可能性は無限大∞ ~

算命学、紫微斗数、九星術(九星気学)、ジョーティッシュ(インド占星術)、タロットで、宿命を軽やかに超える―

2017-03-09から1日間の記事一覧

薔薇と百合

たとえば、バラの香りとユリの香り。まったく違う香りですが、 バラは「バラが好きな人」を引き寄せますし、 ユリは「ユリが好きな人」を引き寄せます。つまり、自分の本質や、役割、個性、そういったのを表現していれば、 それに魅力を感じる人が自然と近づ…

運気のお話の前に

いいとき、悪いとき(うまくいきにくいとき)、そんな運気のお話の前に大切なことがあります。それは「因果応報」自分の言動や考え方から生じた現象もしくは結果が巡り巡って自分に返ってくるというものです。自分の人生が思い通りに行かない、おかしいなと…

宿命と運命について

【宿命と運命について】生まれたときに備わっているもの(種)が「宿命」 後天的に与えられた土壌が「運命」宿命(種)は変化させることが出来ませんが、 運命(土壌)はどのようにも変化させられるという理論になります。『運命を変化させる』には、 与えら…

「未来の秘密は現在にある」

「未来の秘密は現在にある。もし、おまえが、現在によく注意していれば、 おまえは現在をもっとよくすることができる。神さまは神の子を愛していると信頼して、 毎日を神さまの教えに沿って生きるがよい。毎日の中に永遠があるのだ」今日のアルケミスト占い💕 …