『算命学コンサル』~人の可能性は無限大∞ ~

算命学、紫微斗数、九星術(九星気学)、ジョーティッシュ(インド占星術)、タロットで、宿命を軽やかに超える―

薔薇と百合

f:id:MEGAMISUN:20170309020519j:plain

たとえば、バラの香りとユリの香り。

まったく違う香りですが、
バラは「バラが好きな人」を引き寄せますし、
ユリは「ユリが好きな人」を引き寄せます。

つまり、自分の本質や、役割、個性、そういったのを表現していれば、
それに魅力を感じる人が自然と近づいてきます。

自分にしかない輝きに、運命のパートナーは自然と引き寄せられてくるのです(*^-^*)

では、どうすればよいかというと、、、

『自分らしさを追求していくこと』

これに尽きます。ほんとに。

自分らしさを知る一助になる算命学コンサルティング、いかがでしょう??(*^^*)