『算命学コンサル』~人の可能性は無限大∞ ~

算命学、紫微斗数、九星術(九星気学)、ジョーティッシュ(インド占星術)、タロットで、宿命を軽やかに超える―

【算命学コンサル(Be thyself)感想】

【ご感想いただきました💕💕💕】

算命学コンサルティングの感想です(*^^*)♪

                                                                                                                • -

私がするのは、宿命とその人の意思のピント合わせ。

だから、本心から決めたら、
現実がすぐに追いかけてきてくれる。

大切なクライアントさまが自身の光とともに、
自由自在に輝いているのが一番うれしい✨

彼女は、“生パスタ” を愛の道具に、
明るく楽しく♪
ますますみんなを光の元に導いていく感じ。

アイドル星があるので、
雑誌に載ったり、本が出たり、
人もメディアも放っておかない予感です💕

これからも、ともに奇跡を見続けられることに感謝。


人生の節目に、自身の磁針に。
一生ものの人生へのプレゼントに💝

                                      • -

さわちゃん、先日は鑑定
ありがとうございました!

アタシはもともと占いなどが
割と好きな方だけど…

ざっくりとした内容しか覚えていないので、
生活に活かすレベルではありません。

なので
”算命学”は知っていたけれど…
鑑定してもらいたい、とは思う事なく…

だったのですが!
さわちゃんに出会って
さわちゃんが算命学鑑定をしている、と知り
さわちゃんに鑑定して欲しい!と
何故か強烈に思い、申し込みました。

まず…
さわちゃんの
手書きの鑑定書に感動しました^ ^

さわちゃんの人柄そのものの様な
愛が溢れるコメントが
優しくてウキウキしてしまう感覚に。

鑑定内容を説明してもらう時に
さわちゃんが
「じゅんじゅんに響きそうな
言葉を選んで書いてみた💕️」
と言ってくれて大きく納得!

アタシは言葉そのものに
いい意味でも悪い意味でも
すごく囚われてしまうので…

アタシを思って選んでくれた言葉は
すんなりと入ってきました^ ^

鑑定内容は
あ〜〜!
お〜〜!
確かに!
なるほど〜〜!
の連続(笑)

自分自身が
ちょっと扱いに困る?
出来事や行動も

すべて算命学上で
そう言う運命である、とか
そう言う性格である、とか
示されて
逆にラクになりました^ ^

しかも、ちょっと扱いに困る、
とは言え
さわちゃんの鑑定は
愛が溢れているので
あまり”欠点”の様に受け取らず
欠点こそ長所であるとさえ
思えました^ ^

鑑定で裏打ちされた事で…
今のアタシが目指して行こうとしているものの
薄っすらと輪郭が見えてきた感じで…

ご神木である事。

生パスタを愛の道具として捧げた
”その先”にあるモノを
アタシは使命と感じているのだ、と気づき
まずはきちんと
生パスタを神に捧げる、と
決めたら…

さわちゃんがレッスンに
来てくれてのあの感想!!!︎

そう!
今のアタシが歓びを感じるのは
生パスタが美味しい、
生パスタは簡単で楽しい、
なのは、もちろんのこと💕

その行程、
その存在、
すべてが愛である事。

生パスタを通じて
”愛からみる世界”を
たくさんの人に伝えたいのだ!と
気づきました!

さわちゃんの素晴らしい
言語化能力のおかげで…
やっと繋がった感じです!

だからこの流れ…
さわちゃんに鑑定を受けたい!から
実際鑑定を受け
自分がこうである、と言う事を
客観的にも見ることになり、、、

そして、さわちゃんが
レッスンでくれた感想までが
完璧過ぎて震えます!

すでに受け取ろうとしていたところを
受け取る!と決意したら
そこからのシンクロ率の高さが
格段にあがり…
スピなお知らせもどんどこきます(笑)

ご神木であるために
今まで無い、と閉じてたスピを
ある、と決めたら…
たくさんお知らせ来ています(๑>◡<๑)

だから…
さわちゃんの鑑定も最善に采配されたもの。
感謝です!

そして…
さわちゃんの鑑定を必要とする人
たくさん居ると思います。

さわちゃんの鑑定を受けて
自分の使命を生きるために
柔らかくハグしてもらった気分です(*´꒳`*)

これはさわちゃんだから
そう感じたのだと確信してます。

長々纏まりませんが…
本当にありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡