『算命学コンサル』~人の可能性は無限大∞ ~

算命学、紫微斗数、九星術(九星気学)、ジョーティッシュ(インド占星術)、タロットで、宿命を軽やかに超える―

2018年戊戌(つちのえいぬ)~天中殺って一体なぁに?~

申酉天中殺のみなさま、お疲れさまでした🍵
そして、戌亥天中殺のみなさま、天中殺の2年間にようこそ~~

f:id:MEGAMISUN:20180218165834j:plain

 

“天中殺”は文字面がいかついので、嫌われたり、敬遠されたりしがちなのですが、
実は私、けっこう好きなんです、天中殺😊

どうなるかはその人と天の采配のパルプンテのような期間
(守護神周りか忌神周りかでも違います)

本来、天中殺とは、
天→時
殺→無
という意味で、“その時間に肉体が無いよ〜”という意味。


そう。肉体がないだけ。


それにともなって、物理的、現実的な利益の追求は思い通りにいかなくなるという側面があります。

しかし、物事にはいつもプラスとマイナスは同時期に、同質量、必ず存在しています。

雨が降るとだるいな〜☔️と思う人もいれば、
恵みの雨☔️と思ったり、大切な人を思い出す幸せの時間☔️だったりする方がいます。

(その物事に対してプラス!とかマイナス!!と考えているのはその人だけだったりもします。これをドラマといいます。笑)

天中殺は、身体がない。
つまり、精神的な分野に向くと言われています

・勉強は普段の数十倍〜数百倍の吸収力に!
(私はたまたま天中殺に算命学の勉強を始めたのですが、3ヶ月で10年分くらいの知識がするすると頭に入りました

・先祖供養、お墓の購入◎
(陰宅はすごく大切なのですー)

・自分の内側を深く見つめるのに◎
(内側が全てを作っています)


天中殺は全てが明らかになるだけ。
だから、普段から丁寧な生活をされている方は、

・辰巳天中殺の女子マラソン高橋尚子さんは2000年(庚辰)に金メダル。
2001年(辛巳)女子マラソン世界記録を出しました。両方天中殺!

・辰巳天中殺の能年玲奈さん。2013年(癸巳)にNHK朝のテレビ小説「あまちゃん」のヒロインを演じて大活躍

・ステキな婚約者が見つかった
(同棲、結婚はしないのがポイント)


なんてこともあります

まさにフィーバータイム!!!いえい!

ここで調子に乗らずに、淡々と過ごすのがポイントです。笑

なお、基本的な過ごし方としては、
“頼まれごとは気持ちよく引き受け、受け身で過ごす”のがポイント✰

まさに、祈りそのもののような生き方だなぁと感じます


さて、あまり宣伝していない算命学コンサルですが、
口コミや紹介で毎月ステキな方からお申込みをいただいていまして、
本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。


おかげさまで多くの方にご協力いただけましたので、モニターは3月までで終了し、
4月からは定価、メニューのリニューアルなどしていく予定です

モニターしたいよ!算命学コンサル受けてみたいよ!

そんな方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会に

おすすめはBe thyself汝自身であれのコースです