Be thyself(汝自身であれ)

【メニュー】★ Be thyself(汝自身であれ)★一番人気💕

深く、そしてマニアックに、ご自身や周りの宿命を知りたい方にぴったりのコース

都内のホテルラウンジで、お茶を飲みながら対面のコンサル

命式にプラスして、手書きの鑑定書つき。
ラッキーカラーの手書き鑑定ファイルをお渡しします。
ページ数は15〜20枚ほど。

一生モノの自分の取り扱い説明書になります。

★A4サイズのファイルになりますので、大きめのカバンがあると便利です★
ファイル内容:
命式、天中殺の活かし方、より詳細な自分の本質、自分を活かす環境の作り方。
その他、クライアント様のご希望に応じて、適職、転職、ぴったりのパートナーに出会う方法、などなど。

算命学からわかる宿命と“いまの自分の最高価値”について知るワークでご自身を統合し、

自分のこれからを創造していきます。


宿命を知り、現実世界とリンクさせていくことで、より自分自身で在ること(Be)が出来るようになります。

 

所要時間 180~200分
モニター料金 56000(アンケート必須)
※アンケートなしの通常料金は7万円です。

 

1週間ほど時間をかけて、じっくりと鑑定ファイルを作成するため、モニターとはいえ、お値段が高く感じるかもしれません。

 

しかし、コンサルが終わった後、自分だけのファイルを何度も見ることができるので、一生ものの自分の取り扱い説明書になります。

また、こちらのコースを受けていただいた方は、秘密のVIPグループに招待させていただいています。

一度で終わりの関係ではなく、末永くクライアント様の笑顔や最高の人生を一緒に歩んでいきたいと思っています💓

後日フォローはもちろん、不定期に美味しいランチを食べる会、算命学イベントの優待、最新占術のシェアなど、VIP待遇がありますので、お楽しみにくださいね💝