『算命学コンサル』~人の可能性は無限大∞ ~

算命学、紫微斗数、九星術(九星気学)、ジョーティッシュ(インド占星術)、タロットで、宿命を軽やかに超える―

【保存版】宝くじに高額当選した時の心得

宝くじに高額当選した時の心得があります。

ちなみに1000万円以上からが高額当選だそうですが、
たくさん当たったわ✨というときにもご参考に😊

 

f:id:MEGAMISUN:20180218170903j:plain

 

★誰にも言わない(争いの元になることがあるため)
★旅行や食事、プレゼントなど消え物に使う
★家や車は買わない(ローンならOK)
★なるべく使い切る

色々、運の流れや、吉方位など使っていると、当たる方も多いと思います。

ちなみに、わたしは西が吉方位ということで、あえて大阪まで行き、スクラッチを購入したところ・・・

200円のスクラッチで、200円が当選!!!

窓口のお姉さんと一緒に爆笑しました!笑


余談ですが、当選確率は下記の通り。
ジャンボ:1000万分の1
ロト6:609万6454分の1
BIG:478万2969分の1

 

当たるコツをつかんでいらっしゃる方は本当によく当たるので、ぜひみなさまもいろいろ試してみてくださいね!